※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲住宅の購入タイミングについての体験談を教えてください。

分譲住宅を購入された方に質問です😣
買おうと決めてからどのくらいで購入されましたか?
そろそろ家も欲しいなーくらいの軽い気持ちで、分譲住宅の物件の資料を何個か取り寄せました!
1年後くらいかなぁ…とまぁ取り寄せたところを買うつもりもなく情報程度にと思っていたのですが、本当に売れるのが早くて驚きます🫨
営業かけられて、仕方ないなぁ買うかと言うくらいのテンションで少し値引いてもらって…も余裕かと思いきや争奪戦みたいで😅
土地も限られているし、だんだん希望のエリアにもう建てるところなくなるんじゃ!?というくらいの勢いで色んな分譲住宅が建っています…
急いだ方がいいのか…すごい熟考する予定でしたがご縁だわー的に軽く即決していいものなのか🥲
みなさんの体験談教えてください!

コメント

茶々

我が家は即決しました!
マイホーム購入はほんとに縁だと思います、
既に建設済みの家を何軒か見せてもらい、広さのイメージをして、
更地を購入しました。
ここに絶対住みたい!と思うエリアがあるのであれば早いにこしたことはないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    即決すごいです😭
    そうなんですよね…土地買って注文住宅にするかもまだ迷っていて😵‍💫縁はやっぱりありますよね😮探しつつ、ここだがあったら迷わず進んでみます!

• 3月1日