※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

排卵2日前に男の子希望でタイミングを取るべきか相談です。連続でタイミングを取ると女の子率が上がると聞いたことがあります。要相談。

排卵2日前でも男の子だったよー🙋‍♀️
って方いませんか⁉️
昨日、排卵検査薬陰性だったし、排卵予定日がまだだったので、旦那と普通に仲良ししてしまいました💦
今朝、排卵検査薬すると陽性😱😱
夜には強陽性出そうです🥶🥶🥶
男の子希望の場合、今晩強陽性なら、明日にタイミングとるべきですか⁉️
連続だと精子が薄くなって女の子率上がると聞いたことがあるので💦
明日なら、もう排卵終わってますかね?😢
強陽性前のタイミングなら女の子率高いですよね?😂

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

排卵日2日前で男の子でした👶
その時排卵検査薬 強陽性でした。

タイミングとる時に、
あっさりと終わる、気持ちよくならない
と女の子が出来やすいそうです!

逆に女の人が快感を得ると
膣が酸性?(か、アルカリ性)に
なって男の子が出来やすいそうです!

  • ⭐️

    ⭐️

    うち、逆なんですよ😭
    上の子達は、排卵日狙って、濃厚でした!
    リンカル、産み分けゼリー使って四姉妹です🤣❣️
    神のみぞ知る!ですね🫠

    • 2月27日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    そうなんですね😁
    5人目男の子希望なんですね🫰
    なにを使っても性別は
    決めれないし色々不思議ですよね。
    希望通りいけるといいですね💜

    • 2月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥰✨

    • 2月27日
miyabi

我が家の男子の中には排卵2日前の子もいます⑅︎◡̈︎*
が、女子でも排卵前日とか当日もいますし…もうこればっかりは1/2なので神のみぞ知るって感じですかね😅💦
濃厚・あっさりもあまりうちでは当てはまってなかったです😅

  • ⭐️

    ⭐️

    うちも当てはまってないんですよねー😭😭💦
    排卵日当日、濃厚、リンカル、産み分けゼリーで四姉妹なので🤣🤣
    こればかりは、神のみぞ知る!ですよね🥲
    ママリで排卵1週間前に1回のみのタイミングで男の子って方もいたし、10日前で男の子って方もいました😳😳😳❗️
    どれだけ長生きで頑張った精子くんなんだ✨
    と、神秘的だなぁ〜と思いました😌
    妊娠出産って奇跡的なことですよね✨✨
    これで、妊娠してて男の子だとビックリです🫢❣️

    • 2月27日
  • miyabi

    miyabi

    我が家は四姉妹に三兄弟です😆

    あまり考えず、排卵日近いから〜くらいで普段通り?でどちらも居るので、ほんと神のみぞ知るですね😅💦

    精子も72時間しか受精能力はないと言われつつも、おっしゃるようにたまに長生きしたってのも聞きますし✨

    言ってもやはり絶対ではないので、賭けるしかないんですよね😅💦
    やらないよりはやった方が確率が少しあがるとか、やらないで後悔するくらいならやるくらいの気持ちがいいのかなーと思います🤔

    • 2月27日
♡♡♡

排卵日3日前、1日前、当日で男の子でした👶🏻🩵
男の子希望でしたら今日タイミング取った方がいいと思います😌🌈

  • ⭐️

    ⭐️

    今日ですか⁉️😳
    今日だと排卵日前日ですが、大丈夫ですかね😱
    でも、うちの場合排卵日狙ってリンカル、グリーンゼリー使って四姉妹なので、こればかりは分からないですよね🥲🥲💦

    • 2月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    今晩強陽性でしたらタイミング取って大丈夫だと思います😊⭐️1日前が陽性、当日が強陽性が出てタイミング取りました👶🏻🫧その翌日もお昼まで強陽性でしたが翌日はタイミング取ってません😆.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    グリーンゼリーもリンカルも使って4姉妹🎀すごいです🫶🏻可愛いでしょうね~👧🏻🩷
    こればかりは本当わからないですもんね😭

    • 2月27日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます☺️💕
    四姉妹可愛いですけどね🥺❤️
    もう、みんな小中学生ですが🤣
    お姉ちゃん達が、歳の離れた弟欲しいとか言い出して…😂笑笑
    みんな面倒見るき満々なので、かなりプレッシャーですが😱😱
    頑張ります🫢❣️

    • 2月27日
deleted user

そのタイミングのとり方、有名みたいですが全く医学的根拠はありません💦
明日以降だとタイミング的には遅いと思いますが、昨日タイミングがとれてるなら、今日またするメリットは特にないと思います。
あとは果報は寝て待てで!

  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます😌💕

    • 2月27日