※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
その他の疑問

明石市の公立小学校の卒業生について。小1ですが、在校生は卒業式は参加…

明石市の公立小学校の卒業生について。
小1ですが、在校生は卒業式は参加しないですよね?ということは、21日は休みでしょうか?
気軽にこういうことを聞けるママ友いなくてわからず…
学校ないなら予定入れられないので今知りたくて。わかる方教えてください🙏

コメント

ふわりぃ

明石市在住ではありませんが、多くの小学校の卒業式当日は6年生(6年生と5年生の場合もあります)以外はお休みになってます。
うちも1年生がいますが卒業式当日は5.6年生のみ登校、1~4年生は自宅学習とお知らせがありましたよ!

• くまたん

くまたん

ありがとうございます。多分休みですよね!?コロナやし。でも「休み」とはっきり書いてないから不安になってます💦

• 2月27日
  • ふわりぃ

ふわりぃ

その日に卒業式があるならお休みだと思いますよ!
    うちの子の学校は21日お休み、22日は修了式で10時30分下校で23日から春休みと3月の予定表に書いてありました。

• 2月27日
  • くまたん

くまたん

多分休みですよね。我が校も21が卒業式とは書いてあります。
    ありがとうございました!

• 2月27日
まる

明石市の1年生です。
うちは予定表に、21日は卒業式で1〜4年生は家庭学習と書いてあります!
なのでお休みです😊

• くまたん

くまたん

我が家のは書いてなかったですー😭
    ありがとうございます!

• 2月28日