※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸
お出かけ

大分市で0歳5ヶ月〜6ヶ月の子の預け先を探しています。預かり場所は自宅…

大分市で0歳5ヶ月〜6ヶ月の子の預け先を探しています。
預かり場所は自宅でも施設でも構いませんが、他所様のお宅にお願いするのはちょっと抵抗があります。
大分市内であればエリアと費用は問いません。
1日だけ5〜8時間程度預かってもらえるサービスをご存知の方がいらしたら教えてください🙇‍♀️
サービスを利用されたご経験があれば、感想等も教えていただけると助かります🥺

実家等の身内に依頼することは考えておらず、施設等での預かりを前提としています。

#大分市
#ベビーシッター
#一時預かり
#一時預り

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前ですが、大道にある家政婦紹介所?でベビーシッターさん利用しました!

認可外の慣らし保育中でどうしても仕事抜けられなくて他の認可外の一時預かりに連れて行ってもらうのに利用しました。
連れいってもらった先は都町のあいむ保育園です。
シッターさんもよかったですしあいむ保育園の保育士さんもよかったですよ!
0歳児確か預けることできたはずです。
問い合わせてみて下さい😊

大道のシッターさんは見てくれるとなると自宅になると思います。
こちらも気になるようであれば問い合わせてみて下さい😊

• すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

大道のシッターさん気になってたんです〜!
    ただGoogleの口コミがとても悪くて連絡を迷っていました🥺

あいむ保育園の情報もありがとうございます!
    とても助かります🙇‍♀️
    回答ありがとうございました🙏

• 2月28日
なー

明野北にtitiっていう、0歳児だけ助産師さんが預かってくれる所があったはず!!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

調べてみます!ありがとうございました😊

• 2月28日
みつ

0歳のときなのでだいぶ前なんですが、都町のあいむ保育園に一時預かりお願いしたことあります😊
2.3回お願いしましたが、とても優しく接してくれてよかったイメージです!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

あいむ保育園は評判がいいんですね〜🫶
    調べてみます!
    回答ありがとうございました😊❤

• 2月28日