※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の入院用パジャマは何セット必要でしょうか?洗濯機は使えますが、洗濯物の受け渡しは難しいです。

子供が5日間ほど入院するんですが、
パジャマ等は何セット持っていけばいいと思いますか?💦
洗濯機は完備されていますが、あまり綺麗ではない印象です😢
平日なので夫の仕事があるので洗濯物の受け渡しはできません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

念のため5枚持っていきます。
入院ただでさえ辛いと思うのでできるだけストレス減らしてあげたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね😢

• 2月27日

私は心配性なので、おねしょなどした場合や、ご飯をこぼしてしまったりした場合を想定して6セット持っていきます😭大抵使わないんですが💦予備があると安心します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予備も必要ですね😢
    前開き指示なので全部買い直しになりそうです😂

• 2月27日
ていと☆

洗濯機使いたくないのなら5セットもっていきます。
お子様がおいくつか分かりませんが、一緒に選ぶと少しでも楽しみにつながるのではないでしょうか?

お子様の入院理由が分からないので下記の点は該当しなかったらスルーして下さい。

うちはまだ年少の時に5日ほど入院経験がありますが、その時はお風呂場で使う桶を持っていきました。
検査とかで病院を、歩き回ってその足でベッドで寝かせるのが抵抗があったので。
寝る前に足湯させてあげたりしました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、好きなキャラとか一緒に選ぶと良さそうですね🥹

扁桃腺とアデノイド摘出手術ですが、足浴も良さそうですね..!

• 2月27日
  • ていと☆

ていと☆

主さんも準備など大変かと思いますが無事にお子様が手術を終えられることを願っています☺️

• 2月27日