※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

山形県在住の方にお聞きしたいです。山形市〜米沢方面もしくは天童方面…

山形県在住の方にお聞きしたいです。
山形市〜米沢方面もしくは天童方面でマタニティマッサージサロンのようなものはありますか??腰痛が酷く、寝る時に仰向けになると腰が激痛で横を向かないと寝れなくなってしまいました😔尾てい骨の痛みもありますがそこはマッサージじゃどうにもならないのかなと思っているので諦めです....
あとは、元々逆さまつげなのですがまぶたがかなり重い一重で自まつげの長さが長い太いなので目に刺さってしまって痛いのでまつパを考えています。以前知り合いのアイリストさんからマツエクをしてもらいましたが逆さまつげの自まつげとカールしてるエクステが分離してしまうからまつ毛も長いしまつパの方がいいよ〜と言われました。まつげパーマは薬剤など使いますが、妊娠中やっていいものでしょうか??もしくは、それこそやってだめなのはわかっていますがTCBの二重整形です。麻酔あるので無理だなあと自分でも感じていますが、逆さまつげの人間が埋没やって目をぱっちりさせるだけで逆さまつげは少しはましになるのか気になってしまっていて...来月に確定申告の返金分が1万円ほど戻ってくるので1万円ちょっとでマッサージとまつパをしたいのですが安くていいサロンはありますか??🥺
文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

天童市にめぐるカラダという整体やマッサージしてくれるところあります。マタニティ専用のマッサージありましたよ。

• ママリ

ママリ

天童市にあるんですね💕︎
    HPなどでいろいろ詳細見てみます!ありがとうございます😊

• 2月28日