ミルクを飲んだ後のお出掛けはどのくらい時間をあけるようにしています…
ミルクを飲んだ後のお出掛けはどのくらい時間をあけるようにしていますか?˙³˙){•••
宜しくお願い致します☆
- ぷーぎー
空~SORA~ママ
だいたい30分は、置いてる気がします。
いきなりだと、戻す事もあるので(´・∀・)←体験済み
ぷーぎー
うちも三十分を目安にしてたんですが、ふとそれで気になりました!笑
ミルクを飲んだ後のお出掛けはどのくらい時間をあけるようにしていますか?˙³˙){•••
宜しくお願い致します☆
空~SORA~ママ
だいたい30分は、置いてる気がします。
いきなりだと、戻す事もあるので(´・∀・)←体験済み
ぷーぎー
うちも三十分を目安にしてたんですが、ふとそれで気になりました!笑
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント