※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後のお出掛けはどのくらい時間をあけるようにしています…

ミルクを飲んだ後のお出掛けはどのくらい時間をあけるようにしていますか?˙³˙){•••
宜しくお願い致します☆

コメント

空~SORA~ママ

だいたい30分は、置いてる気がします。

いきなりだと、戻す事もあるので(´・∀・)←体験済み

ぷーぎー

うちも三十分を目安にしてたんですが、ふとそれで気になりました!笑