※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代子持ちが大ぶりのタッセルイヤリングを使うタイミングは、結婚式やパーティが適していますか?

写真のような大ぶりのタッセルイヤリングが可愛いなーと思っているんですが30代子持ちじゃ使うタイミングないですかね🥲
入園式などだと派手すぎですよね、、結婚式やパーティくらいですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

40代でも似合う人は似合うと思いますよ^_^服装などもありますし、年齢よりも見た目に合うか合わないかですね。浮く人は浮くと思うので結構なおしゃれさんじゃないと中々ハードル高いです...

• ママリ

ママリ

なるほど!!
    髪型+メイクも、おしゃれさんじゃないとですね🥲💦

• 2月27日

逆にこういうのって30代のショートカットの大人女性がつけてるイメージあります☺️

服装は明るめカラーのノースリーブで、スウエットやリブなど楽な素材のスカートに、シアーシャツは肘くらいで羽織ってるみたいな😳

• ママリ

ママリ

確かにショートヘアで大ぶりイヤリングかっこいいです😳💓

最近公園とかに行きやすい動きやすい服ばっかりの私には対極な女性像でした…🫠💦

• 2月27日

かわいいです🤤❤️
普段からつけてても全然いいと思います〜〜
Tシャツにデニムにこのピアスで公園遊びに来てたら、アクティブに遊ぶときにも好きなものでおしゃれして素敵なママだな〜って思います!

• ママリ

ママリ

カジュアルでもいけますか😍💓
    ショートヘア にしてこういうのつけたくなってきました✨

• 2月27日
もこもこにゃんこ

普段に付ける感じかな〜って思います😊
サラッとシンプルな格好に合いそうです。
式典とか結婚式にはなんか違う気がします🤔

• ママリ

ママリ

シンプルめですね!
    意外と普段着にも合うご意見が多くて買っちゃおうか悩みます🤣💓

• 2月27日