※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会から帰ってきて、シャワー浴びている間にお風呂で寝てしまいました。怒ってもいいでしょうか?訳がわからずムカつくと感じています。写真を撮っておけばよかった。

夫が飲み会から帰ってきてシャワー浴びだして、かなり時間かかってたので心配で見に行ったら、お風呂の床でいびきかいて寝てたんですけど怒ってよかったですよね?😣
しかもシャワーのお湯出しっぱなしで床に寝てたせいでドアの扉もほとんど開かず、中にも入れないし腕も入らないので叩き起こすこともできず、ひたすら何回も何回も名前呼んでなんとか起きたのですがさすがにありえなくないですか?😮‍💨
しかもリビング来たらなんで私が怒ってるのかわからなかったみたいで、さっきの一部始終説明したけど寝てることも起こされたことも全く覚えてないらしくて本当に○○(私)が言ってる通りならやばいよね…って言われて大袈裟に言ってるような言われ方されてめっちゃムカつく!笑
写真撮っておけばよかった🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も絶対動画撮ってますよ😆
あとで見せて本人も自分に引いてるし自分の言動が信じられないみたいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり撮っておけばよかったです😮‍💨
    客観的にやばい姿を見るべきでした笑

    • 2月26日
ままり

それはやばいですね💔
床で寝てただけいいけど、お風呂浸かってたら溺れてるし最悪の結末考えられる😭💦💦
家族がいるんだから!!!って説教ですね…そして水道代も…
もしも、もしも、次あったら動画で構えなきゃですね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっばいですよね😭
    そうなんです!お風呂に浸かってたらと思うとヒヤヒヤで😭
    確かに!水道代ももったいない!衝撃的すぎてそこに意識いってなかったけど確かにそうですね😮‍💨笑
    もし次あったら動画…というかそれだけで済まされないかもです笑

    • 2月27日
BOY

私は怒るを通り越してウケちゃうタイプで動画撮りまくります😂だっさ!きっも!とか言いながら😂だから主さんは優しいなぁと思いました💭
うちの亡き父も昔ヘベレケで帰ってきてシャワーを浴びると言い出し、なぜそんな状態でシャワーを浴びれるのかと不思議でしたが案の定浴室からどーーーん!と音がして母と姉と見に行ったら、滑って全裸で浴槽にハマっていました😂