※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
お金・保険

自己破産後もクレジットカード明細は確認されますか?PayPayでのリボ支払いはどうなるでしょうか?わかる方、教えてください。

自己破産をした場合、クレジットカードの利用明細は確認されますか?
公共料金をPayPayで支払っていて、それをリボにしてしまっているのですがそれはどうなるのでしょうか?

わかる方いれば教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

債務整理ではなくて自己破産ですか??司法書士にお願いすると全て支払いストップしろと言われるので支払わなくてよくなります。
ただ数日後にはクレジットカードは全てとまると思います。

• TN

TN

はい、自己破産です。
    住民税、固定資産税をバーコード読み取りでPayPayで払っていて、それをリボ払いに変更してしまっていたので、税金自体は支払い完了にはなっているのですが、
    もしクレジットカードを何に使ったのか利用明細まで確認される場合、リボ払いの中にある税金は何か言われてしまうのか不安になり質問しました…💦
    利用履歴は見られないのでしょうか?💦😢

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用履歴は見られても問われないと思いますよー

• 2月27日