※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
その他の疑問

コンタクト1dayから2weekに変えた方、使用感の変化など教えてください。10年近く1dayを使用していましたが、2weekへの切り替えを検討中です。昔は不快だった記憶がありますが、最近の2weekは改良されているでしょうか?違和感はありますか?

コンタクト1dayから2weekに変えた方いますか?
使用感の変化など教えてください🙇🏻‍♀️

ここ10年近く1day使ってますがメガネだと子どもが触ってきたりして嫌なので産後はほとんど毎日コンタクトしてます。
さすがにコスパ悪くて2weekへの切り替え検討中です。が。。。昔使ってたときはゴロゴロして不快だった記憶があります😂

最近の2weekは使い心地も改良されてるのでしょうか..?1dayに慣れた後だと違和感すごいですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも勿体無くて2weekに変えたのですが わたしの目がパサパサすぎるからか2週間も使えません😭今日1週間と1日使ったのですが限界でした、、、結局2weekと1デイ両方買って併用してます😅

• みいこ

みいこ

ありがとうございます!
    やっぱり乾燥しますよね🥺
    併用も良いですね!参考にさせていただきます👀

• 2月28日
しば

私は2weekいい感じですー!!1ヶ月使っちゃうときもあり眼科の先生に怒られます…😂数年前から1dayから2weekにしました〜違和感は特になかったです。日本のちゃんとしたやつ潤いあるやつパサパサしないです。安いサイトで買ったやつはだめでした💦正規で買うのがいちばんてすね😂

• みいこ

みいこ

ありがとうございます!
    違和感なかったんですね😳
    メーカー?選び重要ですね、、、!参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 2月28日