※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんかつわりが来てから上の子に全然構ってあげられなくてそのせいかす…

なんかつわりが来てから上の子に全然構ってあげられなくて
そのせいかすごく息子が赤ちゃん返りしてる。
今はわがまま聞いてあげようと思っても息子が外で怒られるのを想像してしまう。

本当にごめん。
一人目のつわりも酷かったから私はもう息子と過ごす時間が大切で二人目考えられなかったけど
田舎なのもあって周りから一人っ子は可哀想とか言われてメンタルまいりそうで勇気出してみたけどやっぱ大人の都合だよね。

自分のメンタル優先してしまって息子にも
お腹の子にもすごくすごく申し訳ない。

つわり終わったら本当に息子の行きたいところ,したいこといっぱいやってあげたい。
ごめんねほんとに。


コメント