※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

焼かない食パンの食べ方について教えてください。焼いたパンは固いので娘が食べないようです。食パンも味がないため好まないようです。アンパンマンパンやクロワッサンは食べるそうですが、高いので代替案を模索中です。

トーストしないパンのレシピを教えてください!1歳3ヶ月の娘ですが、焼いたパンは固いのかあんまり食べません。だからといってただの食パンも味がないからかあんまり食べません😭ジャムとかも酸味が苦手なのかあんまり好きではないようです💦アンパンマンパンとかクロワッサンとかは食べますが、高いのでできたら食パンとか食べてほしいな〜と😂おすすめの焼かない食パンの食べ方があれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

アレルギー無いならピーナツクリームはどうですかね?

ママリ

我が家は8枚切りの食パンで作る、砂糖たっぷりの甘いフレンチトーストが子供たちのお気に入りです🥰

うちはツナサンド(ツナマヨ挟むだけ)が好きです😊

みぃ

サイコロ状に切って20秒ぐらいレンチンして、袋にきなこと少し砂糖と一緒に入れてシャカシャカ振ったきなこパンをよく食べさせてました!

キウイ🥝

きな粉を牛乳にといて少しオリゴ糖を混ぜてクリームにしたものを挟んでサンドイッチにしてます!☺︎うちもジャム拒否ですが、これなら食べます🍞

はじめてのママリ

コーンスープに付けて食べさせるときがたまにあります!

ままり

まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️💦みなさん色々とアドバイスありがとうございます😭✨早速できそうなものから明日やってみようと思います❣️