※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハイセンスのテレビってどうですか?65U8Kと言う品番がminiLED搭載で綺麗みたいで気になってます。

ハイセンスのテレビってどうですか?

65U8Kと言う品番がminiLED搭載で綺麗みたいで気になってます。

コメント

優柔不断ママ👶🏻🤍

東芝を傘下に収めいてて、ハイセンスのテレビの中身はほぼレグザと同じって聞きました✨

ウチもハイセンス使ってます🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べていてそういった内容確かに出てきましたがレグザの口コミがあまり良くなくて不安でした😅

リモコンが使いづらいなどはないですか?
    アプリも追加できないというのも出てきて、果たしてそこまで使いこなすのかなと疑問なのですがシャープやソニーの古いテレビしか使ったことがないのでどんな感じなのかなと気になってます。

• 2月26日
  • 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

まだ使用し始めて3年程ですが、特に不満はありません🤔

リモコンは使いやすいです✨
    アプリを追加できるテレビもあるみたいですが、ウチのは追加できないです😓
    ですが、動画やドラマ等見るアプリ系はほぼ全て入っているので、困ってないです🙌🏻

• 2月26日