※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家を建てることを言いふらすのが恥ずかしい。どうにか言わない方法を教えて欲しい。

夫が家を建てることを凄く言いふらしたがります、、💦

私は建ててからポンっとインスタに写真載せるくらいで良いかなあと思っていますが、会う人会う人にしれーっと「家買うんだ!」とかではなく、「これから借金生活始まるから〜」みたいな、、😅

20代前半で若いのにすごいね!待ちなのか、羨ましがられたいのか、、どちらにしろ言わなくて良くない?私が逆の立場なら自慢したいんだって思っちゃうから恥ずかしいんだけど、、ってなります😂

言わなくていいじゃんって言っても、別に言っちゃダメな理由もなくない?みたいな感じで返されてどうにもなりません😇

どうにか言いふらさないような方法教えてください😮‍💨

コメント

ママリ

私なら普通にその言い方クソダサいし恥ずかしいからやめてって言います😂

家を建てるのに参考になるような情報収集のためとかじゃなくただ言いふらしたいだけなのはほんとにカッコ悪い😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え,カッコ悪いですよね?!!逆だとほんと引くくらいなのですが、夫は何にも思ってません😇😇

何のために言いふらすんや、、過ぎて、その話になりそうになった瞬間いつも話題変えてます疲れます😂💦

• 2月26日

分かります😅恥ずかしいですよね、、、
家買うなら分かりますが匂わせはちょっと💦
正直痛い人に見られるよって言うかなと思います🙌