※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
子育て・グッズ

子育て中の幸せな瞬間や結婚の喜びを共有しませんか?つわりでナイーブなので明るい話が聞きたいです。

ちょっと気分転換に!

皆さんが子育てしていて「幸せだなぁ」と思う瞬間はいつですか??💡
また、旦那さんと「結婚してよかったなぁ」と思う時はありますか??💡

私は、旦那が息子と遊んでいて、息子が爆笑している時の声を聞く時に「幸せだなぁ」「この人と結婚してよかったなぁ」って思います😆❤️✨

あと、息子が2.3歩歩いて私にダイブしてきた時はそのニコニコした顔が可愛くて「幸せだなぁ」って思います!

日々辛いことや大変なことがあるからこそ、そうやって幸せに思うこともあるのだと思います。

ちょっとつわりでナイーブになっているので明るい話が聞きたくて!😅💦

よろしくお願いします!!

コメント

とーまま

息子が私の顔を見てニコーっと笑ってくれると毎回幸せいっぱいになります😌💓

つわり中にお下品な話で申し訳ないのですが、お互いの前で平気でオナラをするのですが、布団の中でお互いオナラして2人で大爆笑してる瞬間、この人で良かったな~って思います(笑)こんな私を受けとめてくれる人、今の旦那しかいません(笑)

さらい

普通に笑ったり楽しくご飯食べたりしてるときですかね。
結婚して10年、いろいろ乗り越えられたのはこの人とだったからかなって思います

abc

怒られてもお説教終わったとたんに抱きついてきてスリスリしてきてママ大好き!ってにこって笑ってきたりしたらもうメロメロです。
とにかくママ大好きで、それを実感するときめちゃくちゃ幸せです。しぐさもかわいくて何しててもかわいいなぁって思います。間違いなく天使です!
今も、お腹にすり寄ってきて赤ちゃ~ん❤って嬉しそうにします。幸せです(笑)

ゆりもん

子育てで幸せ&旦那と結婚して良かったと思うのが子どもと旦那が楽しそうに遊んでるのを見たときです❤
2人の笑い声で幸せな気分になりますー(๑'ᴗ'๑)

お子さんも居てつわり、大変だと思いますが、お体大切になさってくださいね!

結優

家族三人で水族館に行ったり、公園を散歩してるときや、夫婦二人で子どもの寝顔をのぞき込んでるときがとても幸せです。

アホなことして笑わせてくれたり、私の冗談に素で付き合ってくれるとき、私にはこの人しかいないなって感じます。

penoko

娘が走ってきてぎゅーっとしてくる時や、楽しそうにままごとのご飯をどうぞ!って笑顔で来てくれる時、幸せ感じます!
くっそー!なんて可愛いんだ娘よ!って心で叫びます(笑)

旦那はどんなにわたしがカリカリイライラしてても文句も言わずに頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれるところです。
文句や愚痴を言いすぎたなぁと旦那に申し訳ない気持ちになっても、受け止めてくれる器の大きいところに、この人でよかったなぁ。感謝だなぁと思います^_^

ここりな

娘といる時間はすべて幸せです!💓わたしが咳き込んでトントンしてくれたり、昨日言えなかった言葉を話したり、思い通りにいかなくて愚図ったり‥‥すべて幸せと感じます😊
旦那は家庭を一番に考えてくれていて、毎日家族サービス状態なので良かったと思います^ ^

(*μ*)

まだ出産から間もないので、毎日いっぱいいっぱいで泣きたくなるようにもなりましたが、ぐっすり眠るベビ👶ちゃんの寝顔を見ると ああ、今日も頑張って良かったな って思います。

旦那の前でも早くも育児疲れで泣いてしまいましたが、そうした思いも全部受け止めてくれ、旦那の帰宅後は積極的にベビ👶ちゃんの面倒を見てくれます。本当に優しい旦那で、一番大切な存在です。