※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週のエコーで男の子と言われ、23、25週では女の子の可能性も。でも19週の結果が気になり、男の子の可能性もあるか不安。他の意見を聞きたい。

19週の時のエコーです。この時は男の子かなと言われ
次の23、25wでは突起物が見えず女の子のマークがあるから女の子かな?と言われました。
2回女の子判定なので女の子かなと思いつつも、
19wの時のこれは何だったんだろう?と思います。
よくみる男の子のエコーとも違う気もしますが
臍の緒にしては変な感じもします。
まだ男の子の可能性もあるのでしょうか?
色んな意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

これだけみると男の子かなと思いましたー!

はじめてのママリ🔰

このエコー写真はばっちり男の子に見えます!
23、25wの時の女の子マークがあるエコー写真を見てみたいです♪

ママリ

女の子と言われた時の画像がみたいです😂

はじめてのママリ🔰

男の子に見えますね👀

ママリ

25wのエコーです。

ママリ

1枚目のやつは男の子に見えました👦🏻♡
25wのエコーは何だか分かりにくいです💦

  • ママリ

    ママリ

    男の子にみえますよね👦
    女の子のエコーはわかりづらいですが先生は男の子と疑わず女の子と言っていました🤔
    19wのエコーが不思議で仕方ないです。
    まだ🐘隠れてることもあるのかな?男の子希望なので次の検診楽しみにしようと思います。

    • 2月26日