※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠に至る可能性が高い性行為日は、3/4か3/8のどちらが確率が高いでしょうか?過去の生理周期や基礎体温を考慮して教えてください。

どちらの確率が高いですか???

妊娠に至る可能性が高いほうの性行為日が知りたいです

過去の生理周期は、
11/8-12、12/13-16、1/15-18、2/18-21で、
2月の生理が最後です。
周期は少し長めの32-36日です。

行為をした3/4または3/8どちらのほうが、
妊娠につながった確率が高いでしょうか?

きちんと測れていないところもありますが、
基礎体温を載せておきます。

去年の話で息子は生まれております。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

基礎体温の低温、高音の差があまりないので分かりにくいですが、3/11あたりが排卵日かな?と思うので、3/8のタイミングの方が可能性高いんじゃないかなと思いました。