※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お子さんの年齢と自宅到着時間を教えてください。完全ワンオペで大丈夫でしょうか?

お子さんいて、フルタイムで働いている方いらっしゃいますか?
お子さんの年齢と自宅到着時間教えてください!
私は完全にワンオペなのですが…こなせますかね…😥?

コメント

あ

私の場合ですが1時間短縮してもらい、9-17ですが
9歳、4歳、来月3歳、1歳の4人で帰宅時間18時前になります💦

私も完全ワンオペなので
洗濯物はたためる気力あるときはやってしんどい時は休みの前日です🤣
食器洗いだけは必ず毎日すると決めてます笑
じゃないとシンクから溢れ出るので🫠🫠

みーこ

2歳の保育園児と、小学2年生の子がいます。
職場から直接、学童と保育園に迎えに行き、家に着くのが17時半頃です!
保育園の送りだけは旦那にやってもらうので、完全にワンオペではないですが…送り以外は全部私がやってますが、なんとかなってます😅

土曜日はもっと帰りが遅いので、
職場(スーパー)のお惣菜とかになっちゃいますが💦

真鞠

3歳ひとり、私が帰宅するのは19時ちょっと前くらいです✋

我が家はお迎えは旦那が行ってくれていますが、一応旦那がいなくても延長保育使えば私もお迎えに行けるので、我が家の場合はワンオペでも一応何とかなると思います笑

通勤時間は短い方がいい!!!
これだけは自信もっていえます!!!

ユウ

6歳(来春1年)、3歳(来春年少)、1歳です😊
帰宅は19時頃です😊

基本ワンオペですね🤔長男妊娠中くらいから、主人が週1だけお迎えに向かってくれます(100%じゃなく定時で上がって行ける場合のみ)。2ヶ所送迎なので、それでも延長確定ですが😅

週6フルですが、私の場合基本的に出産直後以外はそんな感じなので普通にこなしてます😅長年専業で…とかだと急にフルはしんどいと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

夫婦で在宅です!通勤強制になったら絶対会社辞めます…
娘2歳、預けてるのは8時半から17時頃です。行ける日はお昼寝後すぐお迎えに行きます。
うちは朝は夫にほぼワンオペしてもらっていて、私は7時から仕事してます。その分早く終わらせて、御飯作ってお迎えです。