※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

三田市民病院で出産された方、夜は預けられましたか?助産師さんには預けていいと言われたけど、過去の投稿で心配になっています。参考にさせてください。

三田市民病院で出産されたママさんいらっしゃいませんか?🙇

入院中、母子同室が原則かと思うんですが、夜は預けられましたか?💦🫢

助産師さんには預けて全然いいですからね!と言ってもらいましたが、ママリの投稿見てると過去には嫌な顔されたって書いてる方多くて、なんだか心配に…😅 

参考にさせていただけたら助かります🥹

コメント

m.k.m

3人目、市民病院でした!
夜預けてましたよ〜☺︎
でも、夕方くらいに夜も一緒にいるよね?て感じで聞かれたので夜は預けたいですって言ったら9時くらいに連れてきてきてね〜!て感じでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近ご出産された方のお話聞けて安心しました🥲❣️
    市民病院の投稿、5年くらい前のものが多くて💦
    里帰りで最近初めて行ったので心配でした😭
    ありがとうございます😭

• 2月27日
ママリ

三田市民で出産しました。
母子同室でした。 
1人目を他院で出産したのですが、そこと比較すると、夜間授乳は少し厳しいと感じました。
夜勤の看護師さんによって、対応が異なりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!🥹

そうなんですね〜💦
    確かに話してると割と母乳への思いの強い病院だなと感じることが最近多いです😅
    一人目の産院はむしろみんな混合してこ〜😊ミルクも足してこ〜😊って感じだったので病院によって違うんだなと感じています😅

助産師外来とかで、おっぱい痛くなったりするから〜とよく言われるので、母乳あげるのはいいから、寝かしつけだけやってほしいと最近は思ってきました😅

• 3月16日