※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

インフルで先週まるまる休んだ上の子。小二。今日久しぶりに登校したん…


インフルで先週まるまる休んだ上の子。小二。
今日久しぶりに登校したんだけど宿題を全部やらなくちゃいけないと^^;
ドリルとかプリント系は先生がちょいちょい渡してくれるみたいだけど
タブレットの方が今日までにやるって書いてるからやる!と泣きながら1週間分やってる^^;

さすがに一日で終わらせなくてよくない!?って思うけど完璧主義者な娘、やらなくていいと言われてないからやるみたい^^;

泣きながらやられるの聞いてるのやなんだけどねー

コメント

トマト大好き❤

娘さん、もう体調大丈夫なんですか?
うちも小2いますがタブレットの宿題は出ないです💦
先生ー娘さんが可哀想すぎますよーー!