※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
子育て・グッズ

UNIQLOでジーンズ風のレギンスを買いました。ワンピースに合わせる予定ですが、普通のズボンとして合わせるのは変でしょうか?トップスは何が合いますか?80サイズの7分丈を10分丈として着用していますが、これで大きくなっても長く着用できるでしょうか?

この前UNIQLOでジーンズっぽいレギンスを買いました!もらったワンピースに合わせて履かせようと思ってます。
後ろにポケットがありますが前はシンプルです。Tシャツとかスウェットとかと合わせて普通のズボンとして履かせるのは変でしょうかね(>_<)💦みなさんならどんなトップス合わせますか??

また、まだ小さいため80の7部丈を履かせると10部丈くらいなんですがこれはこれで大きくなっても長く履けていいのかなーと思ってますがありでしょうかね💦

コメント

せいこ

私も持ってます。普通にズボンとして使ってますよ。
動きやすそうだし、値段も手頃なので汚れても気にしなくていいです。

• みみ@ot

みみ@ot

ズボンとしてはけそうですよね!この前安かったので即買いです(笑)
    まだセパレートの予定は先ですがお手頃だったので試しに買ってみました✨

• 3月18日
ととと

これの10分丈を買いました。
普通にズボンとして、Tシャツと合わせていますよ😄
十分可愛いと思います👍
80を買いましたがまだ丈が長いため折って履かせてます。

• みみ@ot

みみ@ot

そうなんですね✨
    暖かくなってくるので重宝しそうですよね!
    カバーオールも持ってますがUNIQLOさんはすこーし大きめな感じがしますね!!

• 3月18日

変じゃないと思いますよ!うちの子もユニクロのレギンスを愛用してます❤️丈も長めで全然いいと思いますよ!

• みみ@ot

みみ@ot

ありがとうございます💓
    すぐおおきくなっちゃうのでサイズ迷います😭UNIQLOの良さに最近気づきました(笑)

• 3月18日
三色パン

丈の長いTシャツとか、ワンピースやチュニックと着るとかわいいと思います😍

80の七分はうちも半年ぐらいから着てました!小さいと、ウエストはムチムチなのに足は短いので…80の七分ちょうどいいですよ〜!

• みみ@ot

みみ@ot

なるほどです!チュニック可愛いですね💓
    ぴったり10分丈みたいになりました(笑)
    うちの子お腹ポッコリなのでサイズ感迷います(笑)

• 3月18日