※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供のオムツについて相談です。パンパースの肌いちを使っていますが、保育園でも使えるコスパのいいオムツを探しています。試し買いは枚数が多いので悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

1歳0ヶ月の子がいます。
みなさん何のオムツを使ってますか?
産院でパンパースの肌いちを使っていたのでそのまま今まで継続して使っています。おしっこ漏れも肌荒れもしないので気に入ってるんですが、保育園でも使うのでもっとコスパのいいものがあれば…と思っています。
色んな種類買ってみようかと思いましたが枚数が多いのでもし合わなかったときが処分に困りそうなのでまだ試せていません。
皆さんの意見をお伺いできれば嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全メーカー試して
2人ともマミポコ、西松屋ブランド、イオンブランドもコスパはいいのですがオムツかぶれしました😣💦

好きなのはメリーズ、ムーニーですがコスパがいいとはいえないのですが…肌触りもよくかぶれないので使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部試されたんですね!👏
    やっぱり安いものは肌荒れありますよね💦
    メリーズ、ムーニー、安すぎず気になってました!
    試してみます😊

• 2月26日
はじめてのママリ

上の子はパンパースさらさらケア
下の子はメリーズ使ってます

どちらの子もお肌弱いですが、とくに肌荒れをしたりはしてないです。

どちらかというとパンパースさらさらケアの方が私は好きです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらさらケアいいですよね☺️
    メリーズ試してみます😊

• 2月26日
ゆきだるま

肌いち使っていたらマミーポコやゲンキは被れるかも知れませんね🤔

メリーズ良いと思います。
ゲンキとメリーズを家の中と外で使い分けしていて、マミーポコは保育園用に買ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育園用に、ある程度安くて良いものを探しています笑
    マミーポコ安いので保育園用にしようかなと思っていたのですが、荒れるリスクはありますよね💦
    皆さんメリーズいいとおっしゃってるので、メリーズ試してみます😊✨

• 2月26日