※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を両親に合わせたいと思っています。お互い距離があるので、中間地…

子供を両親に合わせたいと思っています。
お互い距離があるので、中間地点の
新幹線の止まる品川か東京で会うのはどうかとの話になっています。
今考えているのはホテルのデイユースをつかうか(ちょっと高い)東京駅の座敷や個室のあるお店を考えています。
東京駅は『和食えん』か『菜な』と言うお店がインスタで出ていきて検討しているところです。
レンタルルームも検討しましたが使ったこともなく…スムーズに行かなそうで不安に思っています💦

どなたか駅近でいい場所ご存知ないでしょうか?
また上記のお店使ったことがある方どんな風だったか教えてください、よろしくお願いします🙇

コメント