※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどんなB知ってる人
家事・料理

お風呂洗剤について質問です。バスマジックリンを使っているけど、ボトルがベトベトになります。不良品でしょうか?買い換えても同じならバスタブクレンジングに戻そうか迷っています。

お風呂洗剤についてです。
ズボラなので、シューっとかけて流すだけの洗剤をリピしてます!ですが、バスタブクレンジングはスプレーの引くところが長すぎるからか、ひどい使い方はしてないの2回も折れ、マジックリンはヘッド部分?から少しずつ液が滲み出るのか分からないですが、浮かせる収納をしてても常にボトルがベトベトです(−_−;)
バスマジックリン使ってる方、ボトルベトベトになりますか?私のが不良品なんでしょうか?次本体を買い直そうと思ってるのですが、買い換えてもベトベトになるなら、バスタブクレンジングに戻ろうかなーと考えてます。

コメント

あきすけ

エアジェットですよね?ベトベトになったこと無いので本体不良かなと思います😳

• まどんなB知ってる人

まどんなB知ってる人

そうなんですね!!そういう仕様なのかもと思ってました😓買い換えます!ありがとうございます♪

• 2月26日