※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが一日中抱っこを求め、寝かしつけに時間がかかり疲れている様子。抱っこ紐やベビーカーも使えず、対処法を知りたいですか?

今日1ヶ月検診で抱っこ紐で行く予定だったんですけど合わないのかギャン泣き、、結局おくるみ抱っこ。まだ使ってないけどベビーカーもダメぽそう。、それ以外でも一日中抱っこ、完全に寝落ちしないと座れない。横になれない寝かすのにも2.3時間はかかる、もう私が疲れる。まだ1ヶ月だからですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生後1ヶ月はどちらも嫌がりましたが生後2ヶ月になる頃にはミルクの飲む量が増え間隔があいたので泣かなくなりました✨
むしろ寝ちゃうくらいリラックスしてます😌
あんまり使いたくないのですがおしゃぶりを使ってみると落ち着いて寝てくれるかも…グッズに頼るのもありだと思います。
恐らくもう少ししたら赤ちゃん落ち着いてくると思いますよ!