※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブントースターの買い替えを考えています。市販のピザが切らずに焼け、お手入れしやすくコンパクトなものをお勧めして欲しいです。日立やタイガーの使用者の意見や、トースターラックの使い方も知りたいです。

回答いただきたいので再度質問します。

オーブントースターについて。買い替えを考えています。
私の希望としては
・市販のピザが切らずにに焼ける
・お手入れしやすい(トレー、扉の掃除)
・コンパクト

コンベンションなどの高価な物は必要なく、あくまでもトースターとしての最低限使えれば問題ないのですが、みなさんのオススメありますか?

日立、タイガー使用されてる方のお話聞きたいです。
また、トースターのラックも考えており、どんな感じにしてますか?

よろしくお願いいたします🙇

コメント

ママリ

ピザは大きさによるので、ご希望のトースターサイズより小さめかもしれませんが、、、
象印は網も扉も外せてキレイに洗えるのでとてもお手入れが楽です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇
    ありがとうございます!

どのようなタイプか教えていただけますか?

ピザは200円くらいで売ってるやつなので20センチ弱だと思われます。

奥行き28センチのトースターでも焼けるとあるけどそこもよくわからなくて💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

象印のホームページからトースターのページを見ていただいたほうがわかりやすいと思いますが、扉が外せるタイプは複数ありますよ。
    私の周りでは象印のトースター率高めでけっこうお揃い多いです😂

• 2月28日