※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♪
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブの英会話の勧誘に困っています。通っている方の感想を知りたいです。

ペッピーキッズクラブの英会話の人が家に来ました!!
流されに流された私も悪いですが、
断る隙もなく500円のワンコインレッスンを受けることになりました。
ペッピーキッズクラブに通ってるお子様いらっしゃいますか?
どんな感じですか?
なんかこれからもっと勧誘されそうで怖いです。泣

コメント

24歳3人のママ

いま24歳で私は小3から中2までペッピーに通ってました👌そして自分の子供も去年あたりにワンコインレッスン受けました!でも結局断りました( .. )勧誘はすごいですよ!ワンコインレッスンに男の先生が二人来たのですがレッスン後に 上手く言いながらほぼ強制的に契約用紙にサインさせようとしてくるので とても言いにくかったけど通うのはやめときますって断った瞬間、リーダー的な方の顔色が変わって態度も激変。子供へも当たりが強くなり自分が通ってたペッピーキッズへのイメージが丸っきり変わりましたね…。笑 通うのを断った瞬間への態度を見て自分の子供は通わせなくてよかったと思ったぐらいですw通ってた私自身は、小中学校では英語は皆より出来てたほうでテストの点数もたしかに良かったです!でも当時、教材セットだけで40万かかっててお母さんにも教材費のローン?が支払いおわるまで辞めないでって言われてました。笑 通ってるときは楽しかったけど自分の子供がワンコインレッスンして営業の先生の態度を見た瞬間、ペッピーキッズへのイメージは最悪なものに変わりましたね。笑

• mii♪

mii♪

やっぱりそうなんですか(>_<)
    さっき来たお姉さんはニコニコでめっちゃいい感時の人でしたが、レッスンにはもっと違う人が来るんですね。
    しかも、男性2人こられたら怖いですよね!
    旦那と相談してレッスンも断ろうかなと思います、、、。
    教えて頂きありがとうございます。

• 3月18日
  • 24歳3人のママ

24歳3人のママ

最初に来たお姉さんもウチもすごいいいお姉さんでした(><)できるならレッスンすら断るのをオススメします( .. )いえいえ( .. )自分は嫌な思いしたので他の人にはしてもらいたくないので( ノД`)

• 3月18日
  • mii♪

mii♪

やっぱりそうなんですね(>_<)。
    キャンセルの電話します。
    親切にありがとうございました。

• 3月18日
クロクマ

こんばんは★今頃ですが、もうキャンセルされましたか?

• mii♪

mii♪

旦那に電話してもらってキャンセルしました❤︎
    500円は郵送で返してくれるみたいです!

• 3月23日
  • クロクマ

クロクマ

正解だと思います(*^^*)
    説明で1時間から1時間30分お時間かかりますって説明されませんでしたか?
    実際は営業が1時間15分くらい勧誘みたいのでされってレッスンは15分程度しかやってくれません。
    最後、子供に楽しかったー?って聞いて、子供はもちろんですが、楽しかったーって言うんですよ(^^;
    そーすると、レッスンしにきた営業マンがじゃ、お母さん子供さんが楽しかったって言ってるのでこちら申込書です。ってペンと一緒に渡してきます。
    お金が…って言うと。
    大丈夫です(*^^*)ローン組めますので、皆さんローンの方が多いです。月々13000円くらいの方が多いですよ(*^^*)って言ってきます(^^;
    あ…ただクレジットカード今止められててと断りました…
    ちょーしつこいです。

• 3月24日
  • mii♪

mii♪

キャンセルしてよかったです(>_<)
    だいたいレッスンは1時間ぐらいですよ!って説明ありました。
    この前来たときもかなりしつこかったです。
    息子に風船渡したりして気にいられようとしてたのがみえみえでした。
    教えていただきありがとうございます!

• 3月24日
  • クロクマ

クロクマ

ただ、1度申込書を書いてしまってるので引っ越ししない限り個人情報売っちゃってるので、毎回二年ごとに来ますよ(^^;
    データーが残ってるので、ここいえには何歳の子がいるって…(>_<)

• 3月24日
  • mii♪

mii♪

ですよね(>_<)
    私もまたいつか来そうで怖い。と旦那に話してました。
    チラシいれるぐらいならともかく、
    家にきてピンポーンはやめてほしいですね。

• 3月24日