※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poppo.
子育て・グッズ

11歳の女の子への誕生日プレゼントについて、小学5年生の好みを知りたいです。

来月親戚のところに行くのですが4月で11歳になる女の子と5歳になる男の子がいてちょうど2人とも誕生日の頃なので誕生日プレゼントを用意して行こうと思ってます。
ただ顔合わせた回数も少ないし、手土産感覚なのであまり高価でなくあちらにも気を使わせない程度の簡単なものが希望なのですが…
5歳の男の子はともかく11歳、小学5年生になる女の子は何を喜ぶのか全く分かりません(;o;)
今時の小学生は何が好みなんでしょうか?
小学校高学年くらいの女の子がいらっしゃるママさん是非教えてください(;o;)

コメント

ノンタン

図書カードとかどうですか?

• poppo.

poppo.

あまり会わなくて好みも分からないので図書カードいいですね♪

• 3月20日
こえちゃん

ウチの娘は、小学校高学年の頃、おしゃれに目覚め始めて、髪飾りなどを喜んでいました。
学校でシャーペンを使い始める頃なので、可愛い文房具なども喜んでたかなぁ。

• poppo.

poppo.

なるほど!
    今時の小学生の好みが全然分からなくて(笑)
    参考にさせて頂きます!

• 3月20日