※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
雑談・つぶやき

この晩御飯どき、抱っこ紐で赤ちゃんをあやしながら、立ち食いしてるマ…

この晩御飯どき、抱っこ紐で赤ちゃんをあやしながら、立ち食いしてるママさんいませんか…??

現在の私の状況です😭💦💦

旦那がいる時は交代であやしながら食べてるんですが、あいにく本日は職場の飲み会で不在…。。

仕方なく、グズる娘をエルゴで前抱きしながら、サラダと明太子パスタを立ち食いしてます😱💦💦

明太子の粒が、エルゴの肩紐に飛んでて泣きそう…😩⤵⤵

娘が生まれてから、ほぼ毎食立ち食いしてる気がします💦💦

独身の頃、オシャレなカフェでゆっくりランチ食べてた頃が懐かしい…😭

コメント

かおりん

私は泣かせたままささっと食べちゃってました!笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

コメントありがとうございます✨

うちも食事の準備してる間は泣かせてたんですが、しまいにこの世の終わりのような泣き叫び方&えずきだしたので、もう見てられず…😰💦💦

• 3月18日
みっきゅ

私は離乳食用の椅子に座らせてベルトも付けて抜け出せなくして食べてます。笑
うーうー文句言われますが「すぐだからまってね!!」と納豆ご飯をかきこみます(>_<)

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

おお!!
    完全に拘束しちゃうんですね!!笑
    納豆ご飯かきこむところ、よーーく分かります😭
    うちもよくお昼に、納豆ご飯やふりかけかけたご飯かきこんでます😰

• 3月18日
ルニー

私はよくあぐらかいたとこに寝かせてパパッと食べてました(^◇^;)
抱っこじゃないと泣いちゃうのかな?

一緒に食べられるようになった今でも
面倒見ながらだと結局味わって食べる事は出来ませんが母の宿命ですね💦

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

うちの娘、抱っこじゃないと泣いちゃうんです…😰
    しかも、抱っこしてても座ると『立て!!』と言わんばかりに椅子や床を激しく蹴り蹴り…💦💦

大きくなってもやはり味わって食べられないんですね~😭
    母はいつまでたっても大変だ…💦

• 3月18日
A

おっぱいあげながらとか抱っこしながらはよくありました〜!!

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

おっぱいあげながら食事ですか!!😲
    わ!!
    それはやった事ないです!!
    もしうまくいったら少しはゆっくり食べられるかな…??😅
    今度チャレンジしてみます✨

• 3月18日