※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

父の携帯(au)に私(ソフトバンク)から電話すると、相手が出ない状況です。着信拒否や電波の問題はなく、他の人には通話できる状態です。原因がわかる方いますか?

携帯について📱

私(ソフトバンク)から
父の携帯(au)に電話をかけようとすると

おかけになった電話をお呼びしましたが
お出になりません。

となってしまいます。
相手に着信も残らないようです💦

着信拒否もしていないし
他の人にはちゃんと電話できます。
電波が入っていないわけでもないです。
LINEはつながります。

なにか原因がわかる方いらっしゃいますか😭?

コメント

はじめてのママリ

お父様の電話番号は合ってるんですよね…?笑
機内モードになってたり…?

  • まめ

    まめ

    さすがにあってます😮‍💨笑

    機内モードでもなくいつかけてもダメです〜
    お店に行ってきいてみます💦

    • 2月26日
はじめてのママリ

実は携帯番号変えてた!とかあるかなと思って😂💦

なんでしょうね💦
それが1番ですね💦