※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先週次男がコロナとインフルになり金曜日から私も体調崩し出して、うわ…

嬉しかったことがあるので聞いてほしいです!
先週次男がコロナとインフルになり
金曜日から私も体調崩し出して、
うわぁ、これは確実に貰った😰と絶望していて
金曜日の時点では熱がなかったので様子見をして
土曜日の夕方あたりから微熱が始まったので
今日病院に行ってコロナとインフルの検査をしてもらいました。
これはもう陽性だ😭と結果を待ってると
先生がどちらも陰性だった!お母さんよく移らなかったね!頑張ったね。と言ってもらえて恥ずかしながら泣きそうでした。

子供が体調を崩せば当たり前のように
母が仕事を休み肩身の狭い思いして
引きこもって看病してると気持ちが落ちますが
誰かに頑張ったね。って言ってもらえるだけで
こんなに嬉しい気持ちになるんだって感じました。
そして普段は無駄なことは言わずに淡々と診察する先生に
そう言ってもらえることが嬉しかったです。
長々とすみません💦

コメント