※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ifaceカバーはカメラを完全に保護しないため、万が一落とした時にカメラが割れる可能性があります。高価で人気があるからといって、割れにくいとは限りません。

ifaceカバーの使い心地教えてください

iPhone14をシーインで買ったケースで使ってて落としたらiPhoneにまで傷ついてました😇

iface気になってますがカメラぎりぎりまで保護してないので、万が一落とした時カメラが割れないか心配です

iface高いのに人気あるってことはやっぱり割れにくいんでしょうか🫨

コメント

ままり

iFace使ってますが、良いですよ〜🙆‍♀️

もう学生の頃からiPhone変えても愛用するくらい割れてないです!

ママリ

カメラにもシール貼ってますよ😊
握りやすい、落としても傷つきにくいですね🌟

ちゃんぴ

iPhone14でiFaceカバー使ってます!
私結構落とすタイプで、画面のガラスカバーも割ってしまうんですが、カメラは割れたことないです!

ケースや周りのゴムの部分がカメラよりも高さがあるので突起物に運悪く当たらない限り割れないと思います🥺

私はiFaceカバーめっちゃ使いやすいです🙆‍♀️
持ちやすい形状になってるのと、たくさんの色、デザインがあるので好みのカバーが見つけやすいです!

スポンジ

何回落としたかわかりませんが割れたことないです。

唯一画面が割れたのは道路で画面下向きに落とした時小石の上に直撃したという仕方無い理由の時だけです😂

はじめてのママリ🔰

かれこれ10年近くiFace使ってます!🫶🏻
一度も割れたことないので大丈夫ですよ😚

iFaceは高校生の時愛用してました!!!

が、手の小さめの私にはiFaceを付けることで握りにくくて笑
落とす回数は増えました笑

はじめてのママリ🔰

みなさん教えてくれてありがとうございます!!今まで安いケースしか使ったことなかったんですがiface買ってみます🥰カメラも大丈夫そうで良かったです!