※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
子育て・グッズ

子育ての息抜き方法を教えてください。息子が昼寝中にお笑い番組を見るのがリラックスできるけど、皆さんは何をしていますか?

家事に育児にお仕事に毎日お疲れ様です😊✨
みなさん、子育ての息抜きって何してますか??🤔
私は息子が昼寝してるとき大好きなお笑いのテレビを見ることが今の1番の息抜きです😌💓
抱っこしながらで、30分で起きたりするのでゆっくりなんて見てられませんが、ちょっとでも見るとリラックスできます!

もし良ければみなさんの息抜き方法教えてください(・ω・)そして参考にさせてください😊✨

コメント

元旦ベビー☆

お疲れ様です😊
私は、美味しいものを食べることです(笑)

• とーまま

とーまま

美味しいもの食べてるとき幸せですよね!!😊💕

• 3月18日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

今日も久しぶりに贅沢しちゃいました😍たまには、いいですよね♡

• 3月18日
  • とーまま

とーまま

贅沢いいですねー!!😍
    たまに贅沢しても罰なんて当たりません!!毎日ママ業頑張ってるんですから\(^o^)/

• 3月18日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

ですね😁♡
    お互い頑張りましょうね♡

• 3月18日
みき

私も美味しいものを食べるです🎵

• とーまま

とーまま

やっぱり美味しい食べ物は幸せなりますよね\(^o^)/🎶

• 3月18日
ゆなまん

あんまりママリ的にはいいコメントではないけど、私はタバコ🚬ですかね😅自分だけの時間!って感じで立っていてもリラックスできます💦

• とーまま

とーまま

私も妊娠前はヘビースモーカーだったのでお気持ち分かりますー!!👍
    タバコだってモラル守っていれば立派な息抜きの時間だと私は思いますよ😊

• 3月18日