※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんが毎日大泣きで、朝まで寝たことがなく、イライラが募っている。病気では?と悩んでいる。

毎日この時間大泣きです
毎日毎日毎日毎日毎日毎日
ほっとけば1時間も2時間も泣き続けます
声がでかいので知らんふりも限界があり試したことはないけど、たぶん起きて抱っこするまで一生泣くと思います
もういらつきすぎて暴言とまらなくてやばいです
生まれてから朝まで寝たこと1回もありません
癇癪もちだと思うし
なんか病気ですよね?
毎日くそでかい声で泣かれてむかついてむかついて本当はぶっ叩きたい
言ってはいけないこと言って…あー私が病気かな

コメント

ママリ

うちの上の子も3歳くらいまで朝までぶっ通しで寝たことなかったです🥲
なのでお気持ちすごく分かりますよ💦
ママも疲れが溜まってるんですよね💦

私は夜泣きが始まったらとりあえず大きく深呼吸をして抱っこかトントンしてました🥹
もしくはおんぶしたりしてました!

猫LOVE

うちの息子も4歳過ぎるまでは朝まで一度も起きずに寝たことないですよ💦💦

それこそ毎晩1時間に6回は泣いて起きてました😭

泣いてる時は一回私が座りながら抱っこして、とにかくギュッとしてましたね💦

何かの病気だったのかは分かりませんが、5歳になったら朝まで一度も起きずに寝るようになりましたよ😅

その時の感動は今でも忘れないですね💦