※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アプリでまだ一回しか会った人とラインしているけど、キープや本命はまだ分からない。2回目のラインでどうなるかは様子を見るしかない。

アプリでまだ一回あっただけの人とラインしていてキープや本命などはまだわからないですよね?
ラインして2回目あると話していたらそれでもう一回あってどうなるか様子みるしかないですよね?

コメント

りみたろう

何とも言えないですよねーー💦これはキープにする態度だな、、とかピンとくるものを感じない限り相手の出方を待ちます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どういったのがキープになるんでしょうか?😫
    一回会う前からお話ししてあって、そこからラインしたり電話してて、だんだん気になってしまってる自分がいて🥺

• 2月26日
  • りみたろう

りみたろう

相手の都合に合わせてばっかだなーとか、上から目線な発言多いなーとか、なんか雑に扱われてない?みたいなのを少しでも感じたら私キープ枠かしらって思います🤪会話の波長が合うと気になりますよねー🥰

• 2月26日