※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子ども向けの食事でおすすめは、野菜たっぷりのミートボールや、カレー風味のハンバーグなどがあります。

子どものご飯作るのあきてきました😓
好き嫌いにかなりの偏りがあるので、どうしてもケチャップ味、照り焼き味、肉じゃがのような甘辛い味の3択になりがちです😓

何かおすすめの幼児食ありませんか?

コメント

カカオ

わかります、、、💦
うちも大体そういう味付けになっちゃいます🥹

うちは、食べ慣れた野菜で八宝菜、天津飯(卵だけ笑)、子ども向けの麻婆豆腐、オイスター炒め、餃子とかの中華系もよく食べてくれます🌟
あとは、揚げ物、親子丼や牛どんとかの出汁醤油味系もよく食べます☺️

ママリ🔰

ナムル系どうですか?鶏ガラ+ごま油の味付け(少し醤油や塩足しても〇)ほうれん草やもやし、人参、キュウリなど…うちの子はこれで野菜結構食べてくれました🥰野菜食べてくれない時期はひき肉や卵と混ぜてビビンバにしてよくあげてました!
あとはミートソースとかお好み焼きも野菜とお肉いっぱい食べてくれました。