※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

肉じゃがは6時間放置後、明日の夕食で食べても大丈夫です。明後日の夕食でも問題ないが、子供には避けた方が良いです。

16時半に完成した肉じゃがを、
18時半に夕食で食べて、それから22時半までの合計6時間常温放置してしまいました🥲
(冷めたら冷蔵庫入れようと思って忘れてました😭)
エアコンの設定温度は22度です。

明日の夕食で食べれるでしょうか?🥺
作りすぎたので明後日の夕食でも食べたいのですがさすごにまずいですか?💦💦
大人だけにして子供はやめておいたほうがいいですかね?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気にせず食べます!
カレーとかもわりと寝る前までキッチンに放置してる時とかあります🤣
お腹壊したことはないです!

ちょこ

今の時期なら、大丈夫じゃないですかね?
私なら食べます😁💡
肉じゃがのリメイクで、カレーにすると美味しいですよぉ😆❣️

ちちぷぷ

しょっちゅうそんな感じです😂
18時半に温め直して食べて片付けの時にまだ温かかったら放置、その後忘れて寝る前に急いで冷蔵庫へ😂👍