※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

一泊旅行ならSサイズで十分ですが、お土産も考えるとMサイズが良さそうです。新幹線での邪魔は気になるかもしれませんが、家族旅行も考えるとMサイズがいいと思います。

キャリーケースを新調したいのですが、サイズで迷っています。
1人で東京に一泊旅行だとSサイズ(40リットル)で十分でしょうか?
お土産とか入れるとなると足りませんか?
Mサイズだと、新幹線で邪魔でしょうか?😢

家族で旅行に行く予定もあり、その時も使う予定なので
できればMがいいなーと思いつつ、、、

コメント

🐽

Mサイズ使ってますが1泊の時は片面すら余ります🥺
お土産のサイズ次第ですが大きいものが無いとかそんなに買わない時は片面埋まるくらいです😭
新幹線は座席次第ですが足元に置くとなると間隔狭い車両だとめちゃくちゃ邪魔です🥲
後々のことも考えたら全然Mでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mサイズそんなに大きいのですね🥹!
    新幹線で上の荷物置きにM入りますかね、、
    久々に乗るので忘れてしまって😂

• 2月26日
ママリ

先日SサイズとLサイズを購入したのですが、東京旅行1泊2日、家族3人でSサイズで行きました😂(大体のものはホテル完備だったので!)

ただお土産類が増えた帰宅時はケースに入らず袋が増えてしまいました😮‍💨

新幹線は、事前予約であれば大型荷物スペースを借りることも可能かと思うので、あんまり気にしないです。

Sサイズの魅力は機内持ち込みだと思ってるのですが、頻繁に飛行機での旅行をしないのであればMサイズでいいのではないかな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sで家族3人行けたんですか!すごいです🥹

飛行機は苦手であまり乗らないのと
    家族旅行は車なのでMで検討してみます😢😢

• 2月26日