※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那からの夜のお誘いに嫌がらせを受けている女性。普段の扱いが不満でヤル気が起きない。訴えても改善なし。不機嫌で無視される日々に悩んでいます。

月1.2で夜のお誘いをしてくる旦那に対して絶対やりたくない私。
拒否ると翌日不機嫌フル無視虫の居所が悪いから私には輩のごとく噛み付いてくるわ嫌がらせに反応したら煽ってくるわ。

こんなことしてくる奴にヤル気なんて沸きませんよ?

ヤル気になって欲しいならそれ相応の扱いを普段からして欲しいと思うのは贅沢なんでしょうか?
男側は女が何をしなくても突然ヤル気になれますが、
女は無理くないですか?

普段からお腹がぽよぽよだの千と千尋に出てくるおしら様(大根みたいなやつ)に似てるだの言っておいてやりましょう!😘なんておかしくないですか!?
んで拒否ったらの翌日の対応も積もり積もってヤル気なんてわくどころか廃れるに決まってる。

旦那にはこのことを何回訴えても響いてくれません。
むしろいつぞやの事を積もり積もってる私にねちっこいと言ってくる始末です。

そして昨日拒否ったので今日1日不機嫌フル無視噛まされました。
旦那の態度がまるで私がいけないみたいな感じにしてくるのも本当に嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那と一緒です!笑
したいんやったら少しは負担減らしてよった言いました!笑

最近はストレスと疲れでカンジダになってるからうつるよーって言ってやるの回避してます(笑)