※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

シングルになって5ヶ月目。元旦那のことは前に進めるようになったが、新しい彼氏が家族の一員に入ってほしくない。同じ悩みを持つ方いますか?

シングルになってもうすぐ5ヶ月目です。
やっと元旦那の事も前に進めるようになってきました。
たまに思い出して落ち込みますが、、、😂
こんな私でも思いを寄せてくれる人がいてるんですが
私達3人(私と子供)の中にズカズカと
深入りというか入ってきてほしくないんです。。
彼氏としてはいいけど、その中に入ってきてほしくないです。家族じゃないのに。って思ってしまいます。
同じ方いませんか、、、😭😭

コメント

ぬー

なんかわかります😂
勝手に父親ヅラじゃないけど、子供になんかしつけみたいな感じな事しだすと嫌だったので
あくまでこの子の親は私です!
怒るのも注意するのも私がしますって言ったことあります😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。。。

はじめてのママリ🔰

私もそうです😊
最初から子供と二人が楽しいし楽だから再婚はしたくないなーって伝えてます!
これは別に男女関係でない人にも言って不自然なことではないので、早めの段階で言っちゃいます。
なので、子供と会わせることもないですし😊