※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診後、数日後に出血することはありますか?心配で婦人科に行くか迷っています。

子宮頸がん検診後の出血について。

子宮頸がん検診後、すぐではなく、数日経って出血することはあるんでしょうか?😣💦
2/19に子宮頸がん検診を受けました。
当日もその後も出血は全くなかったのですが、昨日2/24からちょっとおりものに違和感があり、今日は朝からうっっっすら茶色い?気のせいか?と思うレベルのおりものが。
そして、さきほどトイレに行くと赤寄りのピンク色のおりものが出ていました💦
下腹部痛もはっきりと感じます。

生理は先週終わってるので生理ではないです。
子宮頸がん検診の後の出血であれば大丈夫か?と思うのですが、検診後1週間経って出血なんてあるんでしょうか?
同じようなことあったよって方いますか?

心配で、明日婦人科にかかろうか悩んでいます💦
もし何か分かる方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです😭

コメント

ぴー

これまで何度も検査を受けていますが当日〜翌日位までの出血しか経験がないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    出血があっても、やっぱり当日〜の方が普通?ですよね😭💦
    調べてみても、数日後に出血って方いない気がします…
    過去にも子宮頸がん検診受けたことあるんですが、今まで出血がなかったので戸惑っています😢
    やはり婦人科受診を検討してみようかと思います😣

    • 2月25日
ぴー

生理1週間後とかでしたら排卵日に出血とかもあるかもですし💦
でも気になるなら受診が1番だと思います✨
何ともありませんように☺