※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団のカバー、手作りと買いの安さについて相談です。

保育園のお昼寝布団のカバーを手作りされた方、いらっしゃいますか?
布団の大きさが少し大きめで売っているカバーは柄があまり好みではなく😅
母から作ってもらおうかと思っていますが、、
作るのと買うのではどちらが安いでしょうか?

コメント

雷注意

布も既製品も物によりますね😅
比べられないかと…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😅
    既製品でも値段は色々ですもんね💦
    それなら好きな柄の布で作る方がいいのかなと思ったりもします🤔

• 2月25日
はじめてのママリ

布団カバーは手作りしていないですが、お着替え袋とか…実際既製品買った方が安いなって思います!
もちろん布の種類にもよりますが、意外と布って高いなって感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お着替え袋も迷った挙句、母から作ってもらっています😅
    でもこれは1Mに切られているものが安く買えたので良かったですが、布団カバーとなるとそうはいかないですもんね💦

• 2月25日
スポンジ

布の価格によります😅
かわいいのとかこだわるとメーター1000縁とかして結構高いので買うよりも高くなりますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    布の値段もバラバラですよね💦
    あんまり安いのだと洗濯してシワシワになりそうですし…
    丁度良いものが見つかれば良いですが🌀

• 2月25日