コメント
mi
3歳4月まで自宅保育します!
はじめてのママリ🔰
週2回プレ幼稚園に通ってましたがそれ以外は自宅保育でした!
-
はじめてのママリ🔰
なるほどプレいいですね!!
- 7月9日
はじめてのママリ🔰
無職だったので自宅保育でした!
-
はじめてのママリ🔰
私も今無職で自宅保育してて…やっぱり一人っ子だと自宅保育多そうですね!
- 7月9日
はじめてのママリン🔰
保育園入れました!
社会性を身につけさせたいなと言うのと、トイトレやイヤイヤ期は色んな方に意見をもらいながら育児したい、お金も稼いで色んなところに連れて行きたい、やりたいことやらせたい、と思い…🤔
-
はじめてのママリ🔰
そのお気持ちもものすごく共感できます!!本当にそうですよね
保育園の方がいろんな遊びさせてくれますし…- 7月9日
きき
保育園に入れました。
私の名義で住宅ローンを組むしかなかったので、1歳1ヶ月から保育園に預けて働き、子供が年長のときに無事に私の単独名義で住宅ローンを組めました。
-
はじめてのママリ🔰
私も悩みましたが、保育園に入れることになりそうです!
単独名義で住宅ローンカッコ良すぎます😭- 7月11日
はじめてのママリ🔰
そうですよね😭一緒にいたいですもんね!!