※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が「バカバカ」と言ってイライラしています。親はその言葉を使っておらず、YouTubeも子供向けしか見ていない。違う言葉を考えたが、似ている言葉が見つからない。

上の子がすっと「バカバカ」言っててイライラしてきます。
どこで覚えたのか分かりません。
夫婦の会話でもバカなんて使ったことないです。
YouTubeも子供向けしか見てないのでそんな暴言出てきません。
でも明らかにバカって聞こえます。
何か違う言葉かなと考えましたが似ている言葉も出てこず...。

コメント

い。

娘はバカも言っててそんなこと言わない!と伝えてあったのにバカー!って言ってるように聞こえてえ、何?と思ってたらパワー!と言ってました😮‍💨(笑)

私が会話の中で言ってしまったこともあるのでバカは人には言わないお約束と伝えてあります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パワー😂なかやまきんに君ですかね笑

• 2月28日

うちの3歳息子も最近バカってめっちゃ言うようになってて何なんだと思ってら「また」でした、、笑
妹がまたキッチン入ってる!って言いたい時に「妹ちゃん、ばかー!」って言ってます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の長男は「パパ、バカ」と言ったりします🥲
    「れんくん、バカ」(自分の名前です)と言ったりしててなんだか悲しくなってきます😭

• 2月28日
ママリ

テレビアニメは見ていませんか?
ドラえもんやアンパンマンでもバカって言葉でてきます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもんもアンパンマンも殆ど見ません。
    踏切が踊ったりするやつや、トーマス、パウパト派です

• 2月28日