※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

狩りに行って楽しかった。トサ太が酸っぱいか甘いかの好みを見抜かれ、お利口な子と褒められた。帰りに昼ご飯を食べて帰宅。スイーツをもらったが苦手で苦労した。

🍓狩り行ってきました~😆💕
めっちゃ☔降ってたけど楽しめた🙌🏻💕

トサ太も🍓の先っぽの甘い部分ちょっとずつ食べさせた❣️もう面白いぐらい酸っぱいか甘いか味の好みが顔見たらすぐわかったꉂ🤣𐤔
寝てるか起きてるかわからないぐらい終始お利口で泣かないしグズらないし声出さなかったから「この子めちゃくちゃ賢いのね~👀❕」って言われた😁✌️

帰りに王将で昼ご飯食べて帰宅🏠🚗³₃
暫くしたら見てくれて色々してくれた礼にと義妹が買ったスイーツを弟が持って来たんやけど……パイ詰め合わせ😨💦←苦手

食べな~❔って言われて食べたけど、やっぱり苦手やぁぁ😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめちおかえり😊✨️
移動の時大丈夫だった?!

満喫出来て良かったね♡⃛酸っぱいか甘いか表情で分かるよね🤭可愛い💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、ただいま🏠
    コメントありがとう‪🫶️💞

    めっちゃ降ってたけど旦那と濡れないように協力しながらハウスまで歩いたよ👍✨

    トサ太は章姫が好みだったみたい❤

    • 2月25日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そっか🥰良かったー✨️

    おぉ🍓ちょうど今年イチゴ育ててみてるんだけど、章姫😂🫶❤️

    • 2月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ☀️.°‬

    トサ太の為にありがとう‪🫶️💞←違う

    • 2月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    おはよ☀️。°
    ちゃんと🍓実ったら送るわね💕︎笑

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    待ってる❤笑

    • 2月26日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

おかえり〜✨
無事行ってこれて何より(*´∇`*)
いちご狩り🍓めちゃくちゃ楽しんだね(*´꒳`*)👌トサ太くんも新鮮な経験したね✨
いちごの写真見たいわ(*≧∀≦*)‼️私釣られて、近場のいちご狩り検索している🔍🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    エナガちゃん、ただいま🏠
    コメントありがとう‪🫶️💞

    家の近くまで帰ってきたら止んできてたよ👍✨
    トサ太抱っこ紐でだと思うように食べられなかったけど行ったことに意味があったなって❣️
    写真撮れてないんだよね🙏💦

    • 2月25日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    よかった、よかった(*´∇`*)
    トサ太くんにとってもいい思い出増えたね⭐️
    いいよー‼️めちゃくちゃ🍓写真見てる🤳✨🤣

    • 2月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ☀️.°‬

    うん、ありがとう‪🫶️💞
    45分制で食べる方に必死だった🤣💦

    • 2月26日
夢みるドラちゃん♡

トサたん、おかえり〜🩷
いちご狩り楽しめたみたいでよかった🥰✨

トサ太くん、お利口さんだったのね🥺🩷いちご食べたときの反応可愛いね😍✨

今日はゆっくり寝てね😊🫶

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、ただいま🏠
    コメントありがとう‪🫶️💞

    ずっと起きてたのに大人しくて褒められたよ🙌🏻💕
    美味しいのは欲しがってペロペロした🤣❤

    ありがとう💓

    • 2月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

楽しめてよかったねぇっ〜っっヾ(๑´=∀=)ノ*.。
トサ君もよかったねぇっ〜っっヽ(◍ ᐛ ◍)ᐟ♥︎


パイ、苦手❓💦💦
あのパサパサした感じかなぁ❓❓(◍˟_˟◍)ㄘ-ン…💧

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    うん❣️いい経験だった❗

    そう💦水分持ってかれるしパサパサチクチクするのが好きじゃないの😭

    • 2月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ〜っっᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    確かに💦💦
    パサパサ、チクチクだよね(。ŏ_ŏ)💦💦

    • 2月25日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ☀️.°‬

    だからパイやデニッシュ食べないんよ💦

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)‪ꔛ‬ᰔᩚ

    そっかぁ〜っっ˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚
    確かにパサパサはうちも苦手かもっ☹ ༘*

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    しっとりふわふわもちもちがいいんよ😆❤

    • 2月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だねっ(๑˃ꇴ˂๑)*๑♡՞

    • 2月26日
ゆんゆん

豆ちゃんおかえり(。・Д・。)ノ
いちご狩り行ってきたのー🍓いいなぁ😊トサ太くんも楽しめたみたいで良かった😋❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆんちゃん、ただいま🏠
    コメントありがとう‪🫶️💞

    🍓狩り中が1番降ってたけどハウス内で楽しめたよ🙌🏻💕
    来年はトサ太も自分で好きなように食べられるだろうからまた行きたい💓

    • 2月25日
deleted user

お疲れインボー🌈🫡

🍓狩り来年も行きましょう♩🥺
王将ごちそうさまでした😋

パイ🥧貰いにいくお?🥺🥺🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ☀️.°‬

    お疲れ~✨

    行こ行こ🎶
    どいたま🥚←🦍より

    もうない🤣

    • 2月26日