※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅、初心者、資格なしでできるお仕事はありますか?している人やおすすめなどありましたら教えてください!

在宅、初心者、資格なしでできるお仕事はありますか?している人やおすすめなどありましたら教えてください!

コメント

おいずみ

クラウドワークスのような単発の仕事じゃなくて、時給や固定給のある仕事ですよね?

初心者※未経験、資格なしで在宅となると、おそらくテレアポくらいかなぁと思います🤔💦

が、正直おすすめはしません💦
自分自身はやったことありませんが、友達が半年だけやってメンタルやられて辞めてました💦

仕事しんどい…とかのレベルのメンタルやられたとかじゃなくて、もう見るからに顔がやつれて※実際に10キロ近く痩せた、様子がおかしくなってました😭

メンタル強い自信がある、または嫌なことや悲しいこと、 腹立つことを受け流したりする心の強さがあるなら、お給与もいいし在宅勤務できるし、向いてると思います💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスでしばらくはwebのライターをやっていたんですが、文章作成や調べたりするのにも時間がかかり
    時給にすると300円以下でした。なのでつづけるのは難しいのかなと思い辞めてしまいました。
    テレアポは私も考えましたが、精神的に滅入ると思ってしたことがないです😭

• 2月25日