※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

排卵日付近に眠気や頻尿がひどくなり、風邪も引きやすくなりました。市販薬で対処できるか、同じ経験をした方がいるか相談したいと思っています。産婦人科に行くのは恥ずかしいです。

下の子産んでから排卵日付近が眠過ぎて死にそうです🤮😢尿意や排卵痛や体のだるさも増えました。そして排卵日付近だけ風邪も引きやすくなりました😞

特に眠気と頻尿がやばすぎます💦💦
透明のおりものが一気に増える頃なので排卵期て間違いないです。
しかし産婦人科に相談行くのも恥ずかしいです😂
市販薬でどうにかなりませんかね?
同じような方いませんか??

上の子産んだ後は特に体は変わらなかったのに😞💦

コメント

かりん❁

私は排卵痛、プレフェミンが効きました!
PMS改善が目的でしたが☺️
ウェルシアなど薬剤師さんのいるドラッグストアで買えます。

ただ卵巣が腫れていたりしないかとか診てもらえて病院の方が安心なのと、長期で服薬するなら病院の方が安かったです!
はずかしくないですよ!