※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

ソワソワ期です。生理予定日前3月1日で5日前なのですが、今フライングしても出ないでしょうか、、?

ソワソワ期です。
生理予定日前3月1日で5日前なのですが、今フライングしても出ないでしょうか、、?

コメント

ままり

5日前は出ない確率の方が高い
ですね😭💦せめて、2.3日前が
いいと思います🥺

• すず

すず

コメントありがとうございます!婦人科で順調に排胞が育てば2月10日〜13日に排卵すると言われ、タイミングも問題なくとってます!19日に茶おりがあったので着床出血かな!?と期待をして今に至ります💦
    それでもやはり後もう数日は我慢した方が良さそうですね🥲🥲

• 2月25日
こゆず

私も確実ではないですが恐らく3月1日が予定日でソワソワしてます!💦
フライングしたくてたまらないです😭😭が、きっと出ないことの方が多いですよね…😭
19日の茶おり、期待してしまいますね🥺✨

• すず

すず

いつもと違うことが少しでもあるとやは、そうなのでは!?と期待してしまうだけにフライングは慎重になりますね🥲
    水曜日あたりまで待とうかな?と今悩み中です💦

• 2月25日