※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんが仕事の付き合いでキャバクラへ行っていたら、どう…

みなさん、旦那さんが仕事の付き合いでキャバクラへ行っていたら、どう思いますか?

夫は、家事育児もしてくれて、何不自由ないです。
毎週飲みに行くタイプでもなく、仕事での付き合いで、会食や飲みに行くことが時々あります。仕事は個人で事業していて、社長さんなどと飲むことも多いです。

話の中で、キャバクラへ行くこともあると聞き、仕事の付き合いなら仕方ないかなぁ、断るのも違うしなぁ、と、思う反面、少し嫌だな〜の気持ちもあります。💭

風俗はないと思うのですが、もし行っていたら…と、色々モヤモヤしてしまいます。(きっと妊娠中でメンタル面が弱ってます笑)

みなさんどうなのか聞きたいです〜🫣😌

コメント

どうも思わないです🤣
むしろ可愛い子いた?とか聞いちゃいます笑

ち

営業や個人事業の接待ってあるあるですよね😞
旦那さんが家族の話をしたり、奥さんが妊娠中なのでそばにいてあげたい等をしていても、相手方からしたら関係無いわけで、、、

私の旦那の場合は営業職ですが、あえて車で行ってノンアルにさせてもらったり、私を鬼嫁にして(私の許可済)2件目まででキャバ無しにしてもらってます😂

接待自体は仕事に関わるのでOKにしていますが、キャバは正直無理ですね🙄

はじめての育児

キャバクラならなんとも思いません🤭
接待なら仕方ないですし、別にそこからなにか発展するわけでもなし、旦那さんもしかたなく付き合いで行っているだけだと思いますよ😌

むしろそこ断って業績に響く方が心配です。
酒癖が悪い人だと心配しますが、接待ならそこまで無理もしないでしょうし…
ただタバコの匂いとかは気にするので、帰ったらすぐお風呂入ってもらいます😊

ママリ

仕事の付き合いならなんとも思わないです💡
報告してくれるし、連絡先交換はしないのでokです😊

はじめてのママリ🔰

言ってくれてかつ、経費おりるならいいですが…内緒で自腹切ってたらブチ切れます。